Top > 資産運用 > お金のことを学びたいならプロに聞こう!

お金のことを学びたいならプロに聞こう!

私は体を使った仕事をしているので、もしケガなどして働けなくなったらと思うと、だいぶ不安です。。。


このままただ節約と貯金だけしていては絶対にヤバイ!!

 

どうしようもない不安に駆られ、勢いでお金のこと調べちゃいました。


うーん、まだまだ知らないことだらけなんですね!


世の中の財政とか、税金問題とか、年金のこととか。


一旦調べてお金の流れというものが分かってくると、実は結構おもしろい。


もっと知りたくなってきた!

 

東京の女性向けマネーセミナー会社ならフィナンシャルエクセレン、同じように最近勉強を始めた友人にオススメを紹介してもらいました。

 

ホームページでも、なぜお金を増やす必要があるのかをとても分かりやすく説明してある!

 

知って絶対損はない。


少し現実的な人間に近づいてきた気がする。笑

資産運用

関連エントリー
お金のことを学びたいならプロに聞こう!
カテゴリー
更新履歴
パニック障害治療に役立つ薬の選び方と注意点を詳しく解説します(2023年8月10日)
気になったフラッシュモブプロポーズの参加(2022年4月 4日)
気になってしまった足場ブログ(2021年12月13日)
住宅を選ぶ(2021年11月 6日)
比べてみたいフラッシュモブサークル(2021年10月 7日)